久しぶりの・・・

こんにちわ(^▽^)/EPI店の島田です★★★
先日、何年かぶりにナガシマスパーランドに遊びに行ってきました。

中学とか高校以来でしょうか・・・・・

いまさらですがスチールドラゴンに乗ってきました!!!

距離が長い長い(≧O≦)

若干苦手なジェットコースターなのに興味本意で乗りたくて(..:)でもすごくおもしろくて楽しかったですよ♪♪♪
ちなみにホワイトサイクロンは、たまたま調整中のため
乗れなかったんです...(;;)

ほかにもいろいろ乗りましたが1日アッと言う間ですよ!!!

最後には観覧車に乗って帰ってきました=3

久しぶりに行くのもいいですよ♪

ナガシマに行く最中のパーキングエリアで見つけました!!!
巨大たこ焼き(^▽^)v
珍百景って言うテレビ番組で取り上げられていました♪

こんなにおっきいいい!!!!!