またまたヘアショー♪



まだ続く・・・ヘアショー♪♪
今回のヘアショーでは、何着か衣装を手作りしました^^

ヘアスタイル・メイク・衣装自分のイメージを膨らませ、それを形にしていくんですが、
ヘアスタイル・メイクは普段の延長なので難しくないんですが、衣装は・・・

なんとなくのイメージは出来ていても形にするのは・・・

でも、イメージどおりの洋服がなければ作ってしまおう!!
ということで、3グループのモデルさんに手作りの衣装を着ていただきました♪

私は、ど素人ですが洋裁は好きなほうで、楽しみながら作ってました。
イメージを形にするというところでは、ヘア&メイクも衣装も同じですね^^

その他の衣装も皆それぞれイメージに合わせてコーディネートしてました。
トータルコーディネートは楽しい!!

今度のヘアショーが今から楽しみです^^

最後になりましたが、見に来てくださったお客様本当にありがとうございました。
                                 水谷