第五回 M-ONEヘアショー

こんにちは、EPI店の中西です。
先日10月12日に伊勢トピアにてヘアショーをさせていただきました。
見に来ていただいたお客様、出演していただいたモデルさん方、関係者の方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事ヘアショーをやり遂げることができました。

まず朝モデルさんの仕込みから始まります

そして合間を見て5秒でお弁当をほうばり(笑)
準備をして、TETE軍いざ会場へ出陣!!!会場についてからも最終チェックをし
とうとう自分たちの番がやってきました!

M-ONE初参戦の僕はステージに上がると手やら足やらプルプルさせてました
僕の初ステージです(∀)↑
緊張しましたがやりきりました!

↓ステージのモデルさんの様子です↓





この日のためにいっぱいミーティングや練習をしたり、いろんなお店を見て衣装や小物を探したり、なれない裁縫をして指を刺しながら衣装を作ったりもしました。
その成果を十分に発揮し、楽しむことができたので大成功でした(´∀`)