前撮り会♪

こんにちはッッ!!!プロープルの奥村です
7月末から今月にかけて毎年恒例の成人式前撮り会が始まりました〜♪♪
この前撮り会とは、呉服の松葉さんのお店でヘアメイク・着付け・撮影・・・・
なんと全て出来ちゃうシステム!!なのです
この撮影会、今回5日間あるのですが、そのうち
私は3日間メイク担当で参加させて頂いてます(^^

それにしても・・・成人式って・・・振袖って・・・
イイ!!!ですね〜♪♪女の子達の可愛さ更に倍増です!!

それに最近の髪飾りや小物はすごく可愛くて選ぶのも
迷ってしまうくらい(><;)
私ももう一回成人式に参加したいなぁ・・・と
思いながらメイクをしています。←図々しい(笑)

撮影会は残りあと2日間★前撮り前のお姫様たちをいつも以上に
キレイに!可愛く!出来るように頑張ります♪♪♪