富士山のはずでしたが、

こんにちは、中瀬です。

以前の山口文華のブログでも紹介をさせて頂きましたが、本来であれば行うはずであった富士登山の予定が諸々の事情で中止になりました・・・ 残念また来年挑戦!!と体力を温存しておきます

LINKのページでも紹介をさせていただいている名古屋の美容室 アトリエTENさんとの合同の研修という事で、富士登山を計画していて本来であれば、登山前に課題の発表を行う予定で作成していたツールがございます、せめてその紹介をさせていただきたいと思い書き込みをさせていただきました

課題のテーマは「富士の四季」という内容で、中瀬、水谷、佐々木、山口文華、中西の5人で内容を考え、富士山を作り、雪をかぶせたり、雲をくっつけたりとしながら発表する予定でした。

ちなみにオーナーが富士山になったらこんな感じです↓