★オーストラリア★ ゴールドコースト・・・!?シドニー

日本の皆様こんにちわ♪♪お久しぶりです(^u^)オーストラリア研修中のやまぐちふみかです☆
報告が遅くなりましたが・・・毎日頑張っています!!

今月の始めに仕事でシドニーに行かせて頂きました!!
まだオーストラリアに来て2週間しか経たない間に違う都市に行くチャンスに出会えるなんて・・・ヽ(´∀`)

シドニーへは、hairexpoといってオーストラリアのヘア商品の展示会・ヘアショーの祭典の手伝いをしてきました。
オーストラリア各地のディーラーさんや美容師さんが集まってくるんです♪♪
そこで日本から出店されたEXTのブースのスタッフとして参加させていただきましたo(^∀^)o

観光の時間も少しあったので、シドニーといえば・・・
↓↓オペラハウス♪♪↓↓

あと、その近くの・・・
↓↓ハーバーブリッジ↓↓

夜は、オイスターバーで牡蛎を・・・(´∀`)☆★
その日はオーナー山口バースデイ2日前ということもあり皆からのバースデイソング〜♪とともにケーキでしめました!!


なんだかオーストラリアで遊んでばっかりいるみたいな話になってしまいましたが・・・ちゃんと働いてますよ〜!!


日本ではばっかり乗っていた私も、毎日自転車!しかもマウンテンバイクヘルメットをかぶって出勤しています(^皿^)g
伊勢でもたま〜に見かけませんか??
マウンテンバイクにヘルメット姿の外国人を・・・。まさにあの感じです!!(笑)
初めは恥ずかしかった(≧Δ≦)のですが、今はもう慣れました・・・。
そんな日々を送っている感じで〜す♪♪

またオーストラリアのいろんな発見ブログに書きます(^∀≦)☆