Happy Birthday

rabo店佐々木です

私事で少し申し訳ないのですが中瀬さんが是非とゆうことなので
書かせていただきます。
6月6日Girl's NightでおなじみのM'AXAでライブを中瀬さんとお友達
の3人で聞きにいきました。
ライブ後いつものように遊んでて照明が消えて「なに?」と思って
いたらケーキの上にローソクの明かりか光ってって・・
HAPPY BIRTHDAY の歌をM'AXA STFF&中瀬さんたちで唄ってくれました。
さすがミュージシャン集団!音程のいい素敵な歌声でした。
すごーく嬉しかったです(^^)

M'AXAの楽しさはゆかいな仲間がいっぱいいるところです。
料理もすごく美味しくてあとミュージシャンとチャンスがあれば
話しができるかもー?
時代をつくったミュージシャンの感性はすごいです。かっこいい!
いまハマッテいるのはアボガドが入った手づくりハンバーガ
ポテト&サラダもついてて食べ盛り?の私にも満足〜〜
中瀬さんはいつものガトーショコラのデザートまで
たいらげていました。

ゆかいな仲間たちプレゼントGirl's Night Vol.5のイベントを現在企画中です。
キレイになって音楽とおいしい料理でアンチエイジングウ〜