チャイルド☆カット


こんにちはエピの辻&奥村でーす。8月28日にチャイルドカット(ワンコインカット)のイベントをしました。ゲームやハンドマッサージパーソナル診断などがあり子供も大人(親)も当日は、すごく楽しいイベントになりました。ゲームは、子供のカットの後にダーツとジャンケンがありそれに勝つとお菓子のつかみ取りが出来る感じです。子供さんすごく楽しそうにゲーム、つかみ取りしていました。スタッフも一緒になって子供さんと遊んだりして楽しい一日でした。今回のイベントには約50人のお子様が来店されましたが、これからもこのイベントは続けていきたいと思ってますので、次回はもっともっとたくさんのお子様に来ていただいて、さらに賑やかで楽しいイベントにしていきたいなと思います♪♪♪

※当日、一般の御予約希望されたお客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。スタッフ一同