beautytete2007-08-20

はじめまして!!ただいまオーストラリア・ゴールドコースト店で研修中の小崎 正登です!!
先日、オーナー(山口)とお休みをいただき二人で釣りに行ってきました!

朝5時に集合してみなさんご存知の釣りの名所「スピット」へ
実は釣りに行く前から大漁の予感が!!
しかし開始してから1時間エサばかりとられている僕の横でガンガン釣り上げていくオーナー山口!!
「えっ!?また?なんでそっちばかり!!」と思わずにわいられませんでした。
しかしさらに1時間!やっと僕の竿にも当たりが!!まず黒鯛が釣れさらに島あじが!!
結局5時間いって二人で30匹釣る事ができました
もちろんその日はお昼から飲み会!!鯛と島あじのお刺身と塩焼きそしてあじのたたき!!
まさかオーストラリアでこんな贅沢な日本の料理が食べられるとは!
一日では全部食べきれないので15枚ほどゆうこさんに教えていただいた干物をつくりました。
それも後日食事会の時に頂きすごくおいしくて2枚もいただきました!!
みなさんもオーストラリアに来られたら是非釣りをしにスピットへ