ゴールドコーストより^^

beautytete2007-06-15

最近、めっきり肌寒くなってきたゴールドコーストですが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
私はというと寒さのあまり家ごもりしつつ、お家カフェ(ごっこ?)で、
温かい飲み物と、手作りスウィーツを食べながらのんびりと過しています。

そうでした!今、日本は夏ですよね^^暑いんですよね!(うらやまし〜)

まーまー♪ここはオーストラリア。冬です!!!冬を楽しもう企画(かってに)
まずは、個人的にですが住んでいるとなかなか行く事がない他のHOTELへ散策に行こう!と某HOTELに行ってきました。

このホテルはここ何年か前に改装してモダンなデザインになりました。本当はそんなに広くないグランドフロアーですが、光の使い方や、鏡の使い方、家具のバランスなど私好みの良い感じです^^
中でもお気に入りなのがトップの小さい写真の絵で、実はグランドフロアーの片隅にこっそりと飾ってあるんです。見つけた人にだけかな?伝わる優しい赤の絵の中にIMAGINと一言、本当に一言書いてあって、大好きな歌『IMAGIN』ジョン・レノンを思い出し思わず歌いだしそうになっちゃいました。
ちょっとそこに在るだけの小さな絵、必ず誰かの目に留まって色々な気持ちをくれるんだな〜と改めて描き手の気持ちを思い出しました(片隅の油絵道具を引っ張り出すか)
今回は客室までは^^行けなかったので次回!誰か泊まるときにお邪魔するとしましょう。
さ〜次はどんな冬遊びを見つけようか^^