Girl’s Night vol3

5月3日恒例の松阪のライブハウスM'AXAでのイベントGirl's Nightに参加してきました
今回はGirl's Nightの花、あいろみのアカペラの歌とワンコインビューティーコロシアムのraboの紹介から始まりました!
M'AXAに行ったことがある人ならご存知だと思いますが2Fにあがる階段でのステージ、オープニングになりました!
あいろみの癒しの歌声が会場に響き、声とゆう最高の楽器が心に響く瞬間の感動!!!
すごい〜 mmm私もいい歌がうたいたい〜
ちがう、ちがう私はエステティシャン! 今日の使命を思い出して仕事に専念しました!
今回は3回目のGirl's Nightクオリティをあげていきたい!
M'AXA&ミュージシャン&テートの同じ気持ちが今回のイベントをいいものにできた気がします!
今回のテートの新メンバー水谷さんと山口さんもステージに立ってくれました!
いい音楽の中自分の仕事を表現できるのはホント最高です!
人をキレイにするって素晴らしいな〜 音楽っていいな〜♪

だから今日も人を美しくします!

ぜひ次回Girl's Nightも楽しみにしてください!
少し新しい自分を発見して私たちといい音楽と一緒に表現しましょ!


そしてみんなでつまみ食いをしたGirl's Nightメニューがみんなを笑顔にしてくれて・・・

わかった!五感が満足してくれるんだ!


rabo du esthe epi 佐々木