ゴールドコーストの達人のブログより

beautytete2007-05-03

ゴールドコーストをネットの検索エンジンで検索すると必ずトップに出る「ゴールドコーストの達人」というゴールドコースト紹介ホームページ。そこのミッキーさんという方が、ブログを書いていて、そのブログに当店(エリクサー・ゴールドコースト店)のデジタルパーマのことが書いてありましたので、ここで紹介させていただきます。


デジタルパーマ
お天気晴れ、本日はゴールドコーストのほとんどの小学校の子どもたちの学校がお休みの期間の最終日、明日から学校です。

今回のお休みは約10日~2週間(学校によって違う)でした。

写真、実はミッキーです。ふふ、全然顔が見えない。

先日、デジタルパーマをかけてきました!日本で流行っているそうですが、このゴールドコーストでも出来るんですよ〜、ゆったりやわらかくかけられるのが特徴ということで、ずっと試したかったパーマ!以前かけた普通のパーマが最近落ちてきたので、やっとこのデジタルパーマに挑戦できました!

確かにゆったりかかって嬉しい!今時くるくるパーマってはやらないし、日本の雑誌モデルさんみたいに長い髪でゆったりとしたパーマがかかっていて、、が私の憧れ、誰ですか?モデルさんと比べても顔もスタイルも違うでしょ〜と言っている人。良いのです、髪だけのイメージ^^

しかもこのパーマ、かわくとウェーブが出るんですって。だって普通はぬれているときがくるくるしているのに逆、これも◎^^

お店はサーファーズパラダイスウォーターマークホテル内、ELIXIR、デジタルパーマにもいくつか種類があるそうですので、お店でスタッフの方と相談されると良いですね。

デジタルパーマレポート、近々アップしますね!お楽しみに!