県人会♪

こんにちは!オーストラリア店のアズマです。
日本とは季節が反対なだけあり、だんだん暑くなってきました!!!!
もちろん、X’mASモード一色ですけどね!



そんな中、6月からオーストラリアに来て5ヶ月ですが
たくさんの出会いがあり、別れがあり、



人と人との出会いは、本当一期一会ということを
肌で感じている毎日です。。。




そして、今宵もたくさんの出会いの場
「県人会」に誘われいってきました☆ヾ
ちなみに、沖縄県民&レゲエの集いという場でした☆


;">(三重県民でそんなにレゲエファンでない自分が行くのも少し気が引けましたが・・・)





まあ、そんなの気にせずワイワイモードで
三線のメロディに沖縄民謡♪


最後はCMでもお馴染みの「オリオンび〜る〜♪」

で大盛り上がり!!!
外国に来てあえて、日本の文化を知るってのも
わるくないですね〜♪