ほしいもの・・・

こんにちは、藤里店の西村です(・ω・)ノ



私は年中スニーカーを履きます。
そう!スニーカーが大好きだからです!!!!



基本的に中古のオールスターしか履かないという
謎のこだわりがあるのですが
最近は色んなメーカーの靴にも挑戦しているのです!



そこで夏に向けて新しい物を探してみたところ・・・



可愛いものを発見(☆∀☆)!!!


まずはこれ。



白地によーく見ると白の花柄模様・・・
なんて可愛いのでしょう!!!
大き目の靴ヒモもポイントになっていいですね。


お次はこちら。


なんとバナナ柄!!!!

春はチェリー柄が流行しましたが
夏はバナナでしょ!!!
っと勝手に私は思っています(笑)

コレに合わせてバナナのピアスも狙っています(*´ω`)


こんな感じでまた
私の欲しいもの、紹介していきまーす!