テンション↑↑↑


こんにちは♪^^♪

みずたにデス


ここ数日私は花粉に悩まされています><

目がかゆく、鼻がむずむず・・・

春は大好きですが花粉だけが困ります・・・

花粉対策として今年はメガネを購入する予定です^^


 さて、この間はいつもの幼なじみメンバーでバースデーディナーを楽しみました。恒例のプレゼント交換♪♪

私はCONRAN SHOPの洗濯用洗剤とiphonケース、キッチン用品をいただきました^^

早速、使ってます^^


そして・・・

いつものようにデザートを頼んだら・・・

何とワンプレートで登場!!

三人の「わぁ!!」という歓声が店内に響き渡っちゃいました・・・


でも、でも三種類のデザートが女子の大好きなワンプレートになって運ばれてくるとは思いもよらず、ペロッと食べちゃいました。


こんなサプライズは人をとっても幸せにしてくれますね^^

これで明日も頑張ろうと思っちゃいます^^