前撮り会 byオクムラ

こんにちはー!
藤里店★奥村です!









本日は毎年恒例、成人式の
前撮り会にヘアメイク担当で
呉服の松葉さんに行ってきました!







今日のメンバーは
駅前店中西
ラボ店山下
藤里店奥村&三好










今回も可愛い女の子たちがたくさん★
全員の写真を撮りたかったのですが
なかなかタイミングが合わず(;_;)
しかし数名シャッターチャンスを頂きました!









それではどどーんと公開!









編み込みボブ☆



盛りヘア☆



くるりんカール☆



ふんわりアップ☆






ほんとーに
みんな可愛くてテンションあがります。笑









最後に担当させて頂いたお客様と
写真撮っちゃいましたー!







ありがとうございました♪