入社式その2&桜

こんにちはーーー!
藤里店奥村です★








昨日の島田ブログに引き続き
私もちょこっと写真をアップしたいと思います!








駅前店・ラボ店・藤里店の3店舗で
余興をお披露目したのですが、
藤里店は3パターン用意いたしまして。







昨日のブログの写真は
私と出口のペアで、顔をマクドナルドの
ドナルドのように塗りまくり
タンバリンを持って
レベッカの「フレンズ」を踊りましたww
「見てみたい!」という方は
ムービーありますのでスタッフまで。笑







もうひとつは、
水谷店長・島田・小崎・三好・東で
今が旬の芸能人集合!をテーマに
それぞれが変装いたしましたー!
少ししか写真撮れませんでしたが
本番前の水谷店長と島田をパパラッチ★




もうお分かりですよね?
スギちゃん&ももちです!!!笑
2人ともハマりまくってました!!!







楽しい宴会は夜中まで続き・・・
スタッフみんなで過ごせた楽しい1日でした★









さてさて翌日、わたくし夜桜を見にいってきました!
今年は桜の開花が早かったですね。
宮川と玉城の桜を見てきましたよ♪
少し散り始めていましたが、きれいー!





でもこの日は風が強くてとにかく寒い!!!
早々に帰宅いたしました・・・
でも念願のお花見が出来て満足な奥村でした★