食事会

こんにちは!藤里店の東です!!

先日、スタッフで食事会に行ってきました!
オーナーも帰国しているということもあり一緒に参加してもらいました♪♪




こんな感じでハイチーズ!



ひそかにパシャリ!


いろんな話で盛り上がりながら勉強することもありながら、



気付けばなんと!!





AM3:00・・・




楽しい時間はあっという間です。。。



その後は、男メンバー小崎・中西・僕で
オーナーのご自宅へ向かい
お酒をかわしながら、深い深い大人のお話・・・
笑いあり・涙あり・・



気付けばなんと!?


AM5:00・・・
その後・・・

日の出まで語りました。