DVD

藤里店★奥村です!










またまたお正月休みネタですが、










お正月は4日間お休みがあったので、
普段なかなか観れない映画を観よう!
と、思いまして









借りてきましたDVD♪











バイオハザード

ミラ・ジョヴォヴィッチがカッコ良すぎる★











るろうに剣心

佐藤健がカッコ良すぎる★笑












ワイルドスピード MEGA MAX

他のシリーズも全部観たいと思いました!
車詳しくないけど面白かったです♪











ドライヴ

映画好きのお客様イチオシの映画!!!
主人公のライアン・ゴズリング
ステキです★










久々に映画三昧でした〜♪
まだまだ観たい映画がたくさん!
時間を作ってちょこちょこ観ていきたいです★