お伊勢さんマラソン♪

こんにちは♪
藤里店の島田です(^▽^)
今日はこんなに天気がよく・・・



しかし気温が低く、寒い一日でしたね(><)

でもこんな中、伊勢ではお伊勢さんマラソンが開催されました!!!

ご存知の方も多いはず、昨日のウォーキングを今日のマラソンの2日間開催されます。
応援に行っている人もいたと思います♪


そして参加されたみなさん!!!
お疲れ様でした(^○^)

今日のマラソンの参加者の中にタレントの
『西谷 綾子さん』

ゲストランナーとして参加されていました!!!

ラソンに参加された西谷綾子さんのヘアーメイク
なっ、なんと今回
ELIXIRスタッフがさせていただきました!!!

島田、奥村、中西で行ってまいりました!!!

やはり、タレントさん(^▽^)かわいい〜♪顔も小さいし♪
でも凄く気さくな西谷さん(>▽<)



そして最後に4人で写真をとらせてもらいました!!!

ジャーン!!!







ありがとうございました(^▽^)