今日は・・・・

藤里店★奥村です!












先日のブログで、お店をクリスマスモードに
チェンジすべく、ポインセチアが登場しましたが!









藤里店スタッフ、クリスマスにむけて
テンション上がってますので。
カウンセリングブース、こんな感じになりました。





ぜひぜひ、見に来て下さい♪











さて。









今日はとってもお日柄が良く、
結婚式に行かれるお客様も多かったのですが











なんと本日!!











藤里店スタッフ三好の!!!









22歳のお誕生日なのですーーー!!!!!





毎回恒例、水谷店長の手作りケーキ&
スタッフ皆からのプレゼント♪♪










三好、照れすぎてなかなか写真を
撮らせてくれませんでした。笑
可愛いやつです(*´−`)












皆でお祝いできる誕生日って素敵だなぁと
しみじみ思った今日でした★