ランチ♪★

 久しぶりのランチは☆ビストロ・リシュ☆



本日のランチ♪



ポークソテー



サラダ〜スープ〜メイン+ライス



大大大満足!!!

お腹一杯・・・



はじめ私達だけだったのに、気付けば女子グループに、お一人様、とどんな方で


も利用しやすいお店でした^^


お酒の種類が豊富そうだったので今度は夜行きたいです♪



リシュの近くにパズルというお店もあり、BARのような・・・お昼は閉まって


いましたが・・


そちらも気になります^^



だべ過ぎた私は、久しぶりに伊勢ブラ〜〜♪


お店が色々増えてる!!!



と思ったら、高校生の時からあるお店も、ちらほら・・・



懐かしい♪



赤福もできて、豚捨もできて・・・



「あっ豚捨といえば・・・」


引き寄せられるように店内に・・・

コロッケと、メンチカツと・・・


それから少しはなれたところで、いちご大福と、栗きんとん

と買った私は旅行にでも来た観光客気分・・・


食後の運動をしていたつもりが・・・なんてこと・・・


秋は恐ろしいです。。。