食欲の冬♪

 最近の水谷の美味しかったリストより3つのお店を紹介させていただきます★★★


まず1つめ・・・
津駅前にある韓国料理舎廊房(さらんばん)
 

ソルロンタンサムギョプサル♪マッコリ♪

温まるし^^美味しいいいい^^

つづいて・・・
ココット山下の牡蠣カレー


実はランチが終了してしまって食べれなかったんです・・・
でも美味しくてラッキーでした^^自家製ピクルスが美味!!

最後にスタッフと行ったインドカレーフルバリ!!

移転してから初めて行きました。
「デニッシュのナン」
皆さん食べたことありますか?
とても美味しくて・・・この日も注文しようとしたら、メニューに載っていなくて・・・でも諦めきれずお店の方に聞いてしまいました。
そしたら、作るのに時間がかかるからなくしたそうなんですが、でも事前に言ったらつくってくれるとおっしゃってくれました♪
あつかましく次ぎ行く時は予約の際にお願いしちゃおうと思ってます^^

やさしい心遣いにときめきました^^V