春おしゃれ。

駅前店奥村です!!!
2012年!始まりましたねーーー。
寒い日も続き、どうやら風邪も流行っている様子です。
みなさま、健康第一です!!!!
風邪に負けないように気をつけましょう!!!





さてさて。





今年初ブログ、何を書こうかなぁと考えまして





新しい年になったし





イメチェンしたい方もいらっしゃるはず!!!





そこで今回は春にむけてオススメのカラーをご紹介!





まずはこちらっ☆

※画質悪くてすいません。。。(T_T)

昨年から人気の柔らかい質感のカラーを今年風に!
「シャーベットカラー」
でございますっ☆
この春は50'sファッションがトレンド♪
そんなスタイルにピッタリのカラーです!!!
透明感とまろやかな質感がキーポイント☆





お次はこちらっ☆

ツヤ感UP間違いなし!!!
「ウォームカラー」
ピンクレッドやウォームブラウン、
ブラッドオレンジなどなど、暖色系カラーも
かなり可愛いですよー!!!





ワクワクしちゃいますねーー(*´∀`)人(´∀`*)




春カラーを先取りして、今年もおしゃれを
もっともっと楽しみましょう!!!!!