★★★HAPPY NEW YEAR★★★

あけましておめでとうございます(^^)
藤里店、島田です♪
遅くなりましたが新年の挨拶をさせて頂きたいと思います(^^)



皆さん、年越し、お正月は、どう過ごされましたか???

伊勢神宮に参拝に行かれた方。
お友達とすごされた方。

いろいろですよね(^^)

皆さんのお話を沢山聞かせていただきたいと思います♪

私も何年かぶりに伊勢神宮参拝に行ってきました(^^)
が・・・でも・・・寒い・・・・
今年もいい一年になりますように・・・★
ひさしぶりに行った神宮では屋台がたくさん♪
赤福も夜中開いています(^^)

おもしろいことばかり!!!
お正月は、色々出かけてみるにかぎりますね(^^)♪