推しメン(サッカー日本代表)

藤里店 宇田です。

サッカー日本代表が最終予選選出を決めましたね。


先日、北朝鮮でのアウェー戦が火曜日だったので


テレビで観戦していました。


国歌が聞こえない・・・・・ヒドイ・・・


「きぃみぃがぁよぉはぁ・・」


なんか悔しくてテレビの前で一緒に歌ってしまいました。



試合結果は残念でしたが

誰も怪我なく終われたのでホットしました。


最終予選、来年6月から楽しみです。

ザッケローニ監督期待してます!!



ここから本題。

私の推しメンを紹介します。

長谷部誠選手(右から2番目)
日本代表のキャプテン
現在 ヴォルフスブルク所属


内田篤人選手(左から2番目)
現在 シャルケ04所属


2人ともいい顔してますね〜(笑)




もちろん吉田選手も川島選手もみ〜んな素晴らしい選手です。

皆さんの推しメンは誰ですか??