神一行杯

駅前店奥村です!!!



一昨日の月曜日、名古屋にて
お世話になっている作家の神一行先生主催の
「神一行杯」というコンテストが行われました!!!



毎年恒例のコンテスト、今年で第四回目!
名古屋や東京のサロンさんも参加してるので
とても刺激になります☆



〜コンテスト内容〜


☆アシスタント☆
・ワインディング
・セット


☆スタイリスト☆
・カット
・セット



そして今回は新しくフォト部門も!!!




コンテスト会場はこんな感じです↓



開始20分前くらいから
緊張しいの私はドキドキ。。。
でもいざスタートすると
緊張より楽しさのほうが上回りました☆笑




そして、審査員の先生方による審査が始まり、
審査が終わってから別の会場へ移動。。。
懇親会&表彰式が始まりました☆



そこで参加スタイリスト全員の作品も
並べられました!!


どの作品もステキ!!!!!






各部門で入賞者が2名選ばれるのですが
フォト部門で、現在オーストラリア研修中の
中西の作品エントリーされ、
そしてセット部門、なななななんと
藤里店水谷店長(2年連続入賞です!!!)
藤里店東(入社1年目にして!!!)
入賞いたしましたーーーーー!(((´∀`)ノ
おめでとうございますーーー☆★☆



個人的に入賞できなかったのは
悔しかったですが
やっぱりエリクサースタッフが入賞できたのは
とっても嬉しくてテンション上がりました!!!!!



今回他のサロンさんの色んな作品を
間近で見る事ができて、
色んな表現方法や技術を学ぶ事が出来ました☆
来年も神一行杯入賞目指して頑張ります!