エリクサーの・・・

こんばんは(^^)♪藤里店の島田です♪

さぁ、今日は島田のファッションチェックです!!!

まず、店長〜〜!!!


これこれ!今日のイチオシポイント♪
★★★ボーダー★★★
店長はボーダーがお気に入り(^^)



続きまして、宇田さ〜ん♪
今年のトレンド!!!男靴!!!


おしゃれな宇田さんは、男靴にあわせたコーディネートが完璧です(><)


そして、そして藤里のおしゃべり大好きガール三好ちゃん(^^)
最近、よくかぶっているこのハット↓↓↓↓

買ったばっかり(≧∀≦)♪
おしゃべり大スキだけどクールな三好ちゃんにぴったり!!!



ラスト、私、島田です♪

今年、流行のドットちゃん(><)
一目惚れしちゃいました♪ワンピースだから楽チン♪


おしゃれ大好きのみんなです(^∀^)

まだまだ冬寒くなったらコート、ブーツ、どんどん欲しくなってきますね!!!
次回!?もお楽しみに(^∀^)/