坦々麺

駅前店、奥村です★





先日、お客様との会話の中で
「松阪に美味しい坦々麺のお店があるよ」と
教えていただきました!





詳しく聞くと、京都で修行をされた方が
三重に帰ってきてお店をオープンしたとのこと☆
実はその京都のお店、駅前店出口が京都に住んでいた時に
大好きだった坦々麺のお店だったことが判明!!!





と、いうことで





その日の営業後、早速松阪まで行ってきましたーーー!





「京風坦々麺 百福」





私が注文したのはこの冷やし坦々麺♪↑↑
辛いのが苦手なので、辛さ控えめにしてもらいました☆
普段あまり坦々麺を食べないんですが
めっちゃ美味しかったですーーーー!!!!!


出口も満足な表情♪





ごちそうさまでした☆