お久しぶりです!

伊勢市駅前店 田畑です。


皆様、おひさしぶりでございます。
初めての方には、
「はじめまして。田畑です!」


さてさて、長〜いお休みを頂いていましたが、
この度、復帰をいたしました。


長〜いお休み中で変わったことといえば・・・

太りました。
とっても太りました。


少しでも若返り(若作り?)をしようと思い、
昨日、5年以上ぶりに前髪をカットしましたー!



どうですか??
似合っていますか??

うわぁっ、まちがえたー!!





スタッフからの評判はいまいち・・・。



そんなこんなで、
平日    10:00〜15:00
第二土曜日 10:00〜15:00
と、出勤しております。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。