撮影

ラボ店 山崎です!


先月の事ですが
後輩のお願いで



名古屋のとある
デザイン系専門学校の
撮影モデルをしてきました!




メンズ、レディースの
アパレルブランドさんを
テーマにした撮影で



わたしがモデルを務めたブランドは
MURUAでした





仕込み風景



なんだか
学生にかこまれて
自分の専門学校時代を思い出し
懐かしい気分になりましたよ★





他の撮影も覗き見できたし

みんなかっこいいーーー!!



そしてそして




わたしの番



ポージング指導もいただいたのに。。。


バランスとれず
よろけまくり!!




撮影終了後は
ぐったりのアラサー山崎でした。。涙