サーフィン 続

こんにちは、この前からサーフィンにめっきりハマってしまいましたアズマです。
ちなみに、形から入るタイプなので早速ボードとウエットスーツなどなど・・・買い揃えました!!



昨日も師匠(中瀬さん)と師匠のお友達と共に志摩の海へ!!!
3回目になるんですが、まだまだ不恰好ですが・・・なんとなくできるようになってきました。



師匠はひときわ目立ってキラキラ輝いていました?
昨日は自称、すごかったらしいです。



僕にはいつもと同じように見えていましたが、何かが違ったみたいです・・・笑

そんな師匠から今日は特別講習が!!!
教科書はこちらです!



これでビギナーから抜け出して・・・





完全マスターしちゃいます♪