撮影会報告IN東京By小崎の活躍

こんにちは、藤里店中瀬です。 毎月東京にお邪魔をしては、作品撮りの勉強会を駅前店チーフ小崎とともにがんばっています。

先月までは理論と技術の勉強をしていたのですが、今月の上旬は初の撮影実践。モデルさんに現場に来ていただき、プロカメラマンさんに作品を取っていただく事ができましたー といっても第一回目は小崎の順番で私中瀬は9月の撮影予定です・・・が小崎チーフの雄姿を届けたく思います!!

まずは準備風景でございます。

真剣な表情ですねー 緊張感が伝わってきます

で、実際に撮影現場にての最終チェック!!

撮りあがってきた作品もモニターでチェックとても大切です

このモニターでチェックして、構図、光の具合、ポーズなどなど考えて構成を決めていきます。

で、出来上がった作品は!!!!・・・・・・・・














また小崎が報告することになるかと思いますのでおたのしみに!!!



あ、東京といえば・・・・・ 元駅前店チーフ 松井さん 元気でしたよ^^