なつかしフォト

ラボ店 西田です


オーストラリアから戻って早くも一ヶ月が経ちました・・・


オーストラリアの思い出フォトの中で
ここにアップさせたかったものが残ってました・・・!




自然がいーっぱいのオーストラリア。
これは国立公園に行ったときにいた鳥たちです
このカラフルな鳥が頭に止まったら・・・



幸せになれる!!
そうです♪



これで私にも中西さんにも
シアワセが来るはず!(笑)




そしてもうひとつ

オーナーに連れてって頂いたワイナリーのご紹介。

いつもここのおいしいワインを
スタッフのために持って帰ってきてくれるオーナー、
ありがとうございます♪


私はワインとカルーアを買って
日本に戻ってからも楽しみました


カルーアにバニラアイスとスライスアーモンドをのせて・・・


これこそ私のシアワセです(笑)