☆ELIXIR☆

21日よりEPI→ELIXIR藤里店
PROPRE→ELIXIR伊勢市駅前店に名前が変わりました。
ELIXIRとは錬金術という意味があり、錬金術とは「鉄を金に変える」と言う意味があります。
ELIXIRはそれぞれのお客様を美しくするという意味合いでこの名前がつけられました。
今までEPI、PROPREで親しんでいただいていたので、慣れないかもしれませんが、よろしくお願いします。

そして先日のブログでもお伝えしましたが、藤里店(旧EPI店)の方が店名変更とともに主に店内を改装いたしまして
リニューアルオープンしました。
その写真をアップしていきたいと思います。

まずは新しいシャンプーブースができました。

以前はここに白い棚が付いていてその裏でカラー剤などの調合をしていたのですが、これからはその様子見られるようにオープンにしました。
シャンプー台に関しては新しいシャンプー台と今までのシャンプー台と選べるようになりました。
よろしければ新しいシャンプー台もすごく楽なので試してみてください(○´∀`○)ノ

次にネイルブース

棚を設置したりリクライニングシートをきました。
これで長時間のネイルもばっちりです(*^-^*)

他にも床を張替えたり壁を塗りなおしたりしたのですごくお店が明るくなりました。
あとはモニターを設置して映像を流しています。またご覧になってください。

これは記念にいただいたお花です。

とても綺麗なお花をいっぱい頂きました。
お店に飾ってあるので是非ご観覧下さい♪