☆ジェルネイル☆

お久しぶりです(^^)EPI店 島田です☆☆☆
4月いっぱいまでの、rabo(エステ)での
キャンペーン
ジェルネイル
先日してもらいました(^∀^)/

女の子なら1度はしてみたいんじゃないでしょうか???

私のしてもらったデザインです。
少し見えにくいかもしれませんが・・・

赤いベース白ドットです(∪∀∪)♪♪♪
ミニー
ちゃんをイメージしてしてもらいました☆☆☆
爪がツヤツヤになり、補強にもなるそうです。
今回3回目してもらいましたが、なかなかやめられそうにないですね・・・(><)
[
↑こちらは新入社員の三好さんです。
をイメージしてしてもらったそうです(^▽^)