いまさらですがパリの報告 その3

こんにちは 中瀬です 第3回目になりますいまさらですがパリの報告シリーズ第3弾はパリコレクションの事を今一度ご報告させていただきます。

参加してきたパリコレクションはLOEWEロエベ)のバックヤードに入れていただきました。
パリ市内のシャイヨ宮というパリで一番エッフェル塔が奇麗に見えるところです。

 
そんな場所でコレクションが開催されました。 

下の写真の右の男性がチーフスタイリストのステファンで、LOEWEの今回の洋服のデザインやコンセプトにあわせたヘアスタイルを考え最初に展示して頂きました。


まだバックヤードが開いて少ししか経っていない時です
事前に聞いていましたが、フランス人は・・・時間通りに集合しないんですね。
日本では時間厳守で硬い雰囲気が当たり前でしたがなかなか穏やかに進行していきます
奥には皆が飲み食いできるようバイキング形式で美味しそうなものがズラッと並んでしました。



モデルさんはカメラを向けると陽気にポーズをとってくれます。
サービス精神旺盛でした。



では次回はショー本番中の写真もアップしていこうかと思います。

まだ続きますがどうかお付き合いくださいませ。

中瀬