お刺身ランチ

エピ店の山口さんとエピのお客様とマクサスタッフとマクサのお客様と
私の6人で
鳥羽の石鏡の海の見える食堂で「お刺身ランチ」を堪能してきました。

プリプリのいかそうめんが・・・
言葉では言い表せない美味しさです〜 絶品!!
で・・エビフライと海鮮どんぶりとつみれ汁がついて
なんとひとり¥2,500!!!
しかも「大将カッコイイ〜」私たちの掛け声により(0^^0)
貝柱のお刺身がでてきたり海の幸の吸い物たでてきたり
楽しいコミニュケーションもありの
石鏡のお昼を楽しんできました。
お客様でお店もいっぱいで・・
それと隣の席の方が食べていた伊勢エビが乗っかったうどんが
今だに私と山口さんを魅了しています!!

ラボ店 佐々木