第二回神一行杯!!

皆さんおひさしぶりですPROPRE店の小崎です(^^)!!
この間の日曜日.9月27日に名古屋の美容室TENさんと合同コンテストがありました。
その名も「神一行杯」!!
TETE.TEN 2社で30〜40人ほどでスタイリスト.アシスタント関係なくカット.セットスタイリングの2種総合でグランプリを争う大会です!!
グランプリ1名は主催者である神先生が決め山口賞.下田賞があり各賞1名ずつ両オーナーが
決めます。そして3人が選ぶ優秀賞5名の入賞があります(o^^o)
このコンテストの様子と結果をお届けしたいと思います!!
一生懸命な奥村なかなかサマになってきました(◎o◎)!!

少し近くで撮られすぎたのか照れています(-o-)bボケているのはすみません↓

オモシロイ子です↑
後の方で頑張っているepi店のスタイリスト山口は優秀賞を頂きました(○o○)!!

僕は今回山口賞を頂きました(^o^)!!
あざース!!

今回のコンテストの入賞は僕と山口の2人だけだったのですが1回目より皆レベルが高く
凄くいい作品ばかりで入賞できて本当に嬉しかったんですが...一緒に競技をして皆の作品を見ているとまだまだ自分の作品は賞をいただけるものではないという気持ちの方が強く残ってしまい
ました(T.T)次こそは自分で納得できる作品を作って1番を取れるようがんばります!!