☆パーソナルカラー☆

こんにちわEPI店の山口ふみかです(^∀^)ノ
夏休みもあっという間に終わり9月になりましたね・・・。
夏の思い出はたくさんできましたか??


ところで皆さん、パーソナルカラーってご存知ですか??

”パーソナルカラー”とは・・・
その人その人の、「肌の色」、「髪の毛の色」、「瞳の色など生まれ持った美点を際立たせてくれる、似合う色のことです。
”パーソナルカラー”診断をすることによって、ヘアカラーメイクファッションなどオシャレがもっと楽しくなると思います!!


EPI店では、この”パーソナルカラー”診断をさせていただいております♪♪
興味のある方は是非!お声かけください!!


一緒に素敵な秋色ヘアカラーを見つけましょう(o´v゜o)♪