撮影3

みなさんこんにちはPROPRE店の小崎です。
今日は先月の中旬に撮影をした写真をお見せしたいなと思います(^w^)!!
今回での撮影は前回の写真枚数400枚を大きく越えてなんと600枚以上になってしまいました!!!
これだけ撮ると選ぶのが大変なんです(++)!かわいいのが多すぎて(^m^)
(自己満ですけど(^。^)
今回の作品では前回のブログでしびっくさんからの希望?要望?であった
PROPRE店の
ドリンクのメニューカードを作ります(^w^)b

たくさん撮った中の何枚かなんですがまだ完成はしていないんですが
かわいいっすよね〜〜!!


今の所このアップの写真のどちらかをメニューカードにしようと考えてるんですが
どっちにするか迷ってます(><)

今回枚数が多くなった理由の1つにバックのイメージを変えました!!
ふんわりかわいいイメージからキレイというイメージでしてみました。
バックのイメージ以外メイクなどもかえていません(^^)

エッ!!????

またこの写真以外のものもかわいいのがあるのでその中でひとつを選び
文字や明るさの調整もして今月中には完成する予定です(^^)b
そして今月からカメラマンさんの提案でいままで撮ったものを写真集みたいな本にしたらということで、
本を作ります
またその時は報告をさせていただきたいと思います(^皿^)