人気メニューベスト3

2008年も、残りわずか・・・
今年は、皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
いろいろな出来事がたくさんあった年だったと思いませんか?

世の中の変化のスピードがどんどん加速していくなと思うのは私だけではないはず!
8月にはAU$1=¥107くらいだったのが、いつの間にかAU$1=¥60を切るなんて・・・
国のお金の価値が2,3ヶ月で半分近く落ちるなんて、とてもじゃないけれど、並みの人間にはついていけません。

さて、サロン・エリクサー・ゴールドコースト店の2008年度人気メニューベスト3です。

NO1 超音波エクステンション
  日本人をはじめ、オージーの若い層に人気沸騰!!
  シルバーブロンドから、真っ黒まで、ロングに憧れる女性は日本人だけでなく、世界共通なんだとつくづく感じました。
  この調子でいくと、本当にエクステンションに使われる人毛は、石油同様になくなっていくのではないかと心配してます。

NO2 デジタルスィートパーマ
  髪を全く傷めないどころか、やればやるほど手触りがつるつるになり、しかもウエーブがきれいになっていくと、大好評!!
  ここゴールドコーストの乾燥した空気と強烈な紫外線で傷んだ髪なので、パーマをかけることをあきらめていた人も大満足!
  多くの人が、ふわふわ、つるつるのカールに感激してくれました!!
  私個人的には、今年のナンバー1メニューにしたいのですが、オージーの人たちにはカールは全く必要なく、
  アジアの人たちだけに人気ということで、惜しくもナンバー2に!

NO3 ヒーリングトリートメント
  PPTをしっかり入れ、表面をコーティングするダブルトリートメントだから、長期にわたってトリートメント効果が持続する
  これを一度味わったお客様は、必ずと言って、次回もとオーダーされます。
  すっかり定番になりつつあるメニューです。

さて、来年はどんなメニューが人気になるのでしょうか?
また、他の店のベスト3も報告させていただきます。