EPI ♪ 水谷です

beautytete2008-09-12

こんにちはあ♪
早いもので今年も残すところあと3ヶ月ですね・・・
9月に入ってますます秋を感じる今日この頃です
食欲の秋読書の秋・スポーツの秋・・・私たちは食欲の秋♪
という事で、スタッフ全員で内宮参拝&おかげ横丁食べ歩きツアーへ行ってきました^^

雨も降らずに涼しかったら五十鈴川でランチ♪♪と計画していたのですが・・・何故????今日に限って!!!猛暑

でも中へ入っていくと「ひやア〜」っと涼しくなり吸い込まれる感じがとても好きなんですよね^^
別世界!!

参拝が終わり案の定、皆暑さでバテバテ・・・
かわらでランチ♪なんて絶対ムリッ!!
という事で二光堂さんでランチタイムとなりました。。。
男メンバーは伊勢うどんセット・女性メンバーはねぎトロ丼だったり和牛丼だったり★美味しかったア♪満足!!
そして1時間の自由行動♪スタート♪
EPI女性メンバー・・・宇田★島田★奥村★水谷はブラブラ食べ歩き^^ 早速お豆腐ソフトクリームを食べ→→→赤福氷夏限定(イチゴミルク・メロン・甘夏)を島田一人で食べ(笑)→→→

それは冗談ですが・・・^^
かなりまったりしてしましました。。。

そろそろ集合場所へ向かおうと歩き出した時、あるお店に立ち寄ったところメチャクチャカワイイ♪招き猫発見!!
宇田さんがたまたま「私招き猫欲しいんさあ!」って言ってた矢先の事でした^^
私もつられて購入♪
見てください^^可愛くないですか??
足なんて組んじゃって^^気どってます^^

私たちが楽しんでいる頃・・・
メンズたちは炎天下のした1時間もの間、川で昼寝してたそうで・・・
信じられないっっ!!