東京にて・・・。

昨日は、以前オーナーからも紹介のあった作家「岬 龍一郎」先生の還暦パーティに出席してきました。さすが、岬先生の還暦パーティ。いろんな業界から様々な方たちが出席されていました。岬先生の人望・人徳の厚さには本当に圧巻です。
さて、そのパーティ。場所は東京、表参道にて行われましたが、そう表参道といえば5日の昨日は、いろんなことがあったみたいですね。スマップの期間限定ショップが表参道ヒルズにオープンしたり、表参道のケヤキ並木のイルミネーションが8年ぶりに復活したりと・・・。
全く、知りませんでした。イルミネーションみたかったな〜。
表参道でした事といえば、いろんな美容室を覗いたことぐらい・・・。有名な美容室がたくさんありますからね☆☆
あっ、一個だけ見ました。イルミネーション


しょぼいですね。 スミマセン・・・。

            PROPRE 田畑ゆき